NEWSお知らせ

2020.02.19
お知らせ

新型コロナウイルス感染症に対する当社対応について

株式会社JTOWER(本社:東京都港区、代表取締役社長:田中敦史、以下「JTOWER」という。)は、新型コロナウイルス感染症に対する当社社員および社外の皆様の感染被害抑止のため、2020年2月19日より、以下の対応を実施いたしますのでお知らせします。

■出退勤時間の柔軟化
(社員の出退勤時間をより柔軟にし、混雑時を避けた通勤がしやすいようにします。)

■オンライン会議の推奨
(社外との会議について、Web会議システムを用いたオンライン会議を推奨します。)

■出張スケジュールの見直しの推奨
(社員の出張について日程変更を推奨します。)

■外部セミナー、展示会、懇親会等への参加中止の推奨

※上記については2020年2月末までの対応とし、期間延長については都度判断します。

JTOWERは引き続き、当社社員および社外の皆様の安全に配慮するとともに、すべてのステークホルダーに価値をもたらす社会的意義のある事業を進めてまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。